Tuesday, February 28, 2017

私の好きなもの

私の好きなものは えいがです。私は こうこうで えいがを たくさん見ました。映画はとても面白くて、きれいです。私は 高校で 映画を見たり、チプスを食べたりしました。ちても楽しいでした。でも 時々、悪い映画を見ることがありました。私は ロマンチックな映画が一番好きです!

"エターナル・サンシャイン" は私の 一番好きな 映画です!そのものたがりは

ちょっと長いですが とても面白いです。その女の人 は 私の 一番好きな女優です。

4 comments:

  1. こんばんはイーローさん、
     わたしもロマンチックなえいががすきです。タイタンニクがいちばんすきえがです。ララランドもとてもおもしろくて、いいです。エターナルサンシャインをみたいです。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!エターナルサンシャインは どな映画ですか?そして、映画を見ましょか?

    ReplyDelete
  3. イーローさん、こんにちは。TAのじゅんです。

    イーローさんは、映画が好きですか。ロマンチック映画はおもしろいですよね。
    エターナル・サンシャイン、見てみます!私がいちばん好きな映画は「フォレスト・ガンプ/一期一会」です。見たことありますか。

    春休みはゆっくりしてくださいね!

    じゅん

    ReplyDelete
  4. こんにちわ、
    私は「フォレスト・ガンプ/一期一会」は見たことがありませんです!でも、とてもみたいです!

    ReplyDelete