Monday, February 6, 2017

こんにちわ、わたしは アメリカ に 帰りました。じあ、あなたに わたしの冬やすみを話したいですね!

わたしは スベンとフランスを行きました。スベンとフランス が 大好きでした!メヂテレニアン わ とてもきれいですね〜

バセロナ と ニス と マデリド に行きました。中で ニス が 一番好きでした。わたしは 一番 いい 友たちと 行きましたから。そして、ニスは とても 静かでしたで きれいですね!

7 comments:

  1. こんにちは!ふみこです。
    スペインとフランスへいきましたね!すてきですよね。わたしはヨロッパへ行ったことがありません。たくさんおいしいレストランでたべましたか。どんなところへいきましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ 文子さん!うん、美味しいレストランがたくさん食べた!美術館と公園へ行った!

      Delete
  2. こんにちは、イーローさん。わたしはジープです。スペインとフランスへいきましたね!すごいです!はるやすみはどこへいきますか。いっしょにいきましょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、一人りょこへ行きたいですから、いっしょに行かないと思います;)

      Delete
  3. イーローさん!マジェンスキーです。冬やすみはすごいですね!今年の八月にフランスへ行きます。じかんがありますから、すぺいんもへ行きます。フランスとスペインとどちらが好きですか?レソトランのおいし食べ物をしていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. マジェンスキーさん。私はフランスで ところが少し行ったから、スペンがちょっとより好き !
      はい、レソトランのおいし食べ物をたくさん食べた!でも、ちょっと高かった!

      Delete
  4. イーローさん、こんにちは。TAのはぶです。スペイン、フランス、地中海(Mediterranean)は、たべものがおいしくて、にぎやかですね。うらやましいです。どんなことをしましたか?人はおおかったですか?
    わたしはテネシー州のナッシュビルに行きました。カントリーミュージックを聞いたり、バーベキューを食べたりしました。

    ReplyDelete